追悼 中山美穂さん
- 四柱推命運鑑定士 真織那
- 2024年12月9日
- 読了時間: 2分
昭和平成のアイドル中山美穂さんが亡くなった。
事件性はなく、不慮の事故だということだった。
ドラマの最後のような、バスルームで眠るように旅立ってしまった。
中山美穂さんの表から見える華やかな世界とは真逆の
悩み多い人生だったことがうかがえる。
中山美穂さん 1970年3月1日(54歳)
日 月 年
庚 戊 庚
辰 寅 戌
88 78 68 58 48 38 28 18 8
庚 辛 壬 癸 甲 乙 丙 丁 戊
午 未 申 酉 戌 亥 子 丑 寅
庚日の埋金の方で、小さいころはの生い立ちは不遇だったようです。
それも元命式通りだなと思います。
引きこもりになってもおかしくないのですが、世の中に出て行って
正解だったと思います。
しかし、芸能界に入ってからも、嫌な思いは沢山あったと思います。
色々と事情がおありだったと思いますが、色々なことが織り込まれていた。
そして、中山美穂という人生を終えられた。
生まれてくるときにどういう経験をするか予定されている。
早く経験が終わるか時間がかかるかは人生の進捗次第。
48歳からの通根は気を付けないといけない運勢。
月干が動いたり晩年運に入るころに独立運になったり
そういう運勢のときに魂の経験を終えられる方も多い。
残された人にとってはとてつもなく寂しく悲しく喪失感を味わいますが
その大きなインパクトは残された人にとっても大事な経験です。
四柱推命では、埋金、晦火、混土濁壬など下格と呼ばれ
ポンコツ扱いされますが、私は特別なお役目を持った魂が多いと感じます。
良し悪し判断するのは人それぞれですが、そういう役割の魂がいなければ
周囲のひとは経験できないことがあります。
不遇からわかりやすく犯罪に走ったり、目印がついているからこそ
ターゲットにされやすかったり。。。。
ご本人は格別生きづらさや大変な経験をしたりします。
持ち生まれた星の並びによる性格もネガティブに感じるかも知れません。
大事なのは経験のプロセスで、結果はそれぞれがどう感じるか決めること。
大変な役割を自分で選択して生まれてきたスターシードたちが
卒業されるのですから、「お疲れさまでした」と心から労い、
次の人生へのエールを送りたいと思います。
みぽりん、ありがとう。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Comments